ウーバーピクニック?

f:id:xiahxx:20200903131009j:image

昨日ウーバーを頼んだら玄関先のテーブルに可愛いらしく?置かれていました。でもこのイス、重さ制限があったな。確かすごく軽くて大人は座れない。飾りです。

韓国海苔巻きキンパを取りました。サラダ、カクテキ、スープが付いてきた。パンチャン(おかず)文化。美味しかった。

さて、PC問題ですが、昨日在宅仕事を納品できたので一安心。それでも気になるから今日ログインしてみようとしたら、パスワードではなくPINをきかれた!何?PINて。一応メモって置いたのを書いたけど、わけわかめだわ〜夫が新しいPCを買ってくれそうなこと、言ってた!だってgmailが3月で更新ストップになっているのだ。そんなことある〜?前はちゃんとメールを受信していたのに。メーラーも調子悪いなんて…動きがみんな遅い。完全に壊れる前に新しいPCに変えないと。怖くて仕事できないわ。よろしくお願いします。>夫。