PCトラブル泣。

昨日、在宅仕事のデータ入力をしようとPCを立ち上げたら、パスワードが違うと言われた。え、なんで?何も変えてないよ。さっきは大丈夫だったのに。それからパスワード変更をしなくてはならなくなって、トライするんだけどすんなりうまくいかず「今日の分の回数を越えました。明日やって下さい」とかいう文句!何よー泣。その上、今朝ドキドキしてやったら一回で「また明日」になっちゃう!何だよー泣。結局昨日メアドに届いていた入力パスコードを入れたらなんとかパスワード変更ができました。あーもうやめてー!泣。イヤな汗をたっぷりかいて、格闘しました。もしパスワード変更ができなければ、今夜夫のPCを借りて入力しようかと思った。時々調子悪くなる。仕事があるタイミングだと最悪。どうしたものやら?ほんとにしんどかった〜

仕事自体も誤字をたくさん書いてしまい「九十五」を「十五」と書いてビックリ!九を書き足しました。これ、チェッカーさんに叱られるわ…ここのところしっかり読み直すようにしています。大事です。

夕べは1人1時過ぎまで起きていて、ポッドキャストを聴いたらすぐに寝落ちしたらしく、朝見たらiPhoneにはケーブルが刺さっているけど、電源の方を刺してなかった。なんか情けない寝起きでした〜

f:id:xiahxx:20200902124322j:image

朝ごはんは液体ばかりだった。コップのはリンゴ酢ドリンクです。ダイエット目的なんだけど、相変わらず太っています…