夕べの配信

f:id:xiahxx:20200831124054p:image

有料配信だから本編の写真は貼るのやめておきますね。これが夕べ19:30からのギャランティーク和恵さんの生配信ライブ。渋谷のライブハウスにはお客さんも入れていた。裏山〜私はシニアなので自粛しました泣。すごく短く感じたライブ。和恵さんはレトロなパンタロンスーツで髪も盛って、ステキでした。でも珍しく声が裏返ってしまうことあり。あれ〜どうしました?和恵さん。YouTubeでリクエスト募って弾き語りする配信をやっていて、私が出した岩崎宏美さんの「夏に抱かれて」も演っていました。ビックリした!

f:id:xiahxx:20200831125109p:image

急におじさんが3人。22時からはラジオ番組「東京ポッド許可局」のzoom飲みがありました。スクショなのでリンクしてないです。すみません。これは途中で寝落ちしてしまった!アーカイブがあるので大丈夫。プロレスや野球の話になると寝てしまうようです汗。

高校のクラスメイトからLINEが来て、私の次姉の同級生Yさんと昔話をしたという。「4歳上のお姉さんいる?美人だったとYさんが言って、Yさんのはとこなんだって言ってたよ」とのこと。それを次姉にLINEしたら、まず「美人」と言われたことに喜んで笑、でもYさんのことは覚えてないし、はとこだなんて知らないと。ウチも両親が他界しているから話を聞く人いないしなあ。謎のはとこでした。