ドライバー

f:id:xiahxx:20200830131357p:image

カラオケドライブ、アメリカのテレビ番組。最初スティービーが運転席にいて大ボケ!笑。ジェームス困り顔でした。途中ジェームスの奥さんに電話をして、スティービーが「アジャスコ」を「ジェームスジャスコ」と歌詞を変えて彼の愛を伝えると、ジェームスが涙。私もジーンときた。ハーモニカも良かったし。YouTubeでマドンナとかいろんなゲストが見られます。前にも書いたと思うけど汗。

冷凍しておいた長野のとうもろこしを食べ尽くしました。冷凍しても美味しい!ただ解凍にレンチン弱で10分、加熱に強5分したけど、まだ冷たいところがあった。レンチン加減が分からない〜少しずつ加熱すればいいかな。

日曜は達郎さんのサンソン、まりやさんを迎えて納涼夫婦放談。夫婦放談の時だけメッセージを送る私です。今回もボツったけど…2人ともすべてのメッセージに目を通してくれているそう!知らなかった〜読んでくれてるんだ。うれしい。何回も言ってますけど、一度達郎さんに読まれたことあります!

ブルートゥースヘッドホンで集中して聴きながら、文書作成の在宅仕事してました。そしたら誤字に次ぐ誤字!おかーちゃーん!泣。もうイヤだよー。情けない。