女装

f:id:xiahxx:20200827130649j:image

ヒガシの女装!驚きでした。イイと思う〜映画「チョコレートドーナツ」を舞台化ですて。前にも書いたけど、そのゲイ映画観たの。実話を基にしていて、泣きました。舞台の配信てないかしらね。ちょっと観てみたい。

今朝は寝坊してしまいました!5:35に目が覚めて、まだ眠いから寝たら、6時のアラームに夫婦とも気づかず、私が6:50まで寝てしまった!私、眠りながらアラーム止めたのかなあ?夫が寝過ごすのも珍しい。いつも5時頃起きてスマホ見ている人なのに。起きてすぐカーテンを開けて回るんだけど、私は其れに全然気づかずひたすら寝ています。ともかく明日はちゃんと起きれますように。

f:id:xiahxx:20200827131019j:image

ランチはウーバー。牛タンです。ウナギの短冊というのがあったから取ってみたら、左上のパックです。ほんのちょっと笑。いや、ほんと笑ったわ。辛味噌は美味しいけど、白菜のお漬物がダメだった。肝心のお肉ですね、それは美味しかったです。ウーバーの配達の人もこの暑さが大変ね。でもチップはあげられない。すみません。