ネットのマナー

f:id:xiahxx:20200729123012p:image

f:id:xiahxx:20200729123024p:image

お馴染みギャランティーク和恵さんの配信での1コマ。星屑さんオリジナルマスクの販売ですって!この写真は無料配信のだからスクショOKと思うけど、和恵さんの有料配信でのスクショをインスタに載せたら注意されてしまいました。確かにネットのマナーよね。反省して削除しました。でも自分が悪いとはいえ、やっぱり注意されると凹んでしまい…夫には詳しく話すのが面倒なので「ネットで叱られた〜」とだけ言っておきました。気をつけなきゃ〜ほんとに悪いのは私なので、不快な思いをなさった方がいらしたらどうもすみません!この場を借りて言いたいです。

f:id:xiahxx:20200729124106j:image

今日のダイソーです。多目的クレンザーと洗濯機用?オキシクリーン、鏡を磨くパッドはありませんでした。クエン酸も粉末でなくスプレーのが欲しかったなあ。これをリュックに入れて背負って来ました。行きは霧雨が降っていて、帰りは止んだ。傘が邪魔よー。今日の東京はすごく涼しいです。

今度は山形が水害になってしまい、天童に友達がいるので心配しました。天童は大丈夫だって。日本の雨の振り方が変だし、地球規模に気候が変わっているみたいですよね。今年の夏はどんな風になるかなあ。酷暑はイヤですね!