食べられない?

f:id:xiahxx:20200702140323j:image

これはまた可愛すぎるフルーツサンド!ネットで見つけました。可愛いくて食べられないし、幅広で口に入る?しかしヒヨコちゃんの顔とかよくできてるわ。

f:id:xiahxx:20200702140643j:image

f:id:xiahxx:20200702140650j:image

クリーニングにだけ行こうと思ってたけど、コンビニでATMに行ったらついランチを買い込んでしまった〜しかもクリーニング開店の11時前で閉まってたし…午後行くべきだった。スープはこの前のサンラータンの方が好きだな。

出かけたついでにまいばすにも寄って、キュウリとレモン汁を買い、午前中からキュウリのマリネを作りました。塩を振ったキュウリにレモン汁、メープルシロップ、オリーブ油を入れて寝かせます。分量は適当に。とっても爽やかで美味しいですよ。

明日の消防点検と排水溝清掃のためのお掃除大作戦、頑張っています。キッチンの扉まで磨いてます!いろんな所、ホコリが溜まっていて情けない。掃除機が壊れて、ほんとに吸引力の弱いニトリのハンディコードレスしか無くて、お掃除がよくできない。フロアシートでやるくらい。掃除機買えばいいんだけど…今度アイロンを買ってもらうんだて書いたっけ?ハンディスチームになるアイロンが欲しい。クリーニングに出さずにウチで洗濯できるかな?期待!