カレンダー2020/07

f:id:xiahxx:20200701122722j:image

毎月楽しみな安西水丸さんのカレンダー。今月は真っ白バックで爽やか。しかし半年終わってしまったわ〜ビックリですね。コロナに振り回された。あと半年も早いのでしょうね。せめてコロナが酷くならないように。

f:id:xiahxx:20200701122418p:image

夕べのギャランティーク和恵さんの弾き語り配信で、私のリクエストに応えて下さいましたー!和恵さん〜感激ー!ゆりこを名乗っちゃってますが。島倉千代子の「愛のさざなみ」をリクエストしたのです。ついでに和恵さんの「Bon-bori」という曲の歌詞で空耳ってるところ「淡い紅色の大喜利スウェット」を質問した。「淡い紅色の扇にすえ〜」だそうです。ちょっと恥ずかしかった笑。歌は素敵でした!和恵さんの声にも合っていた。とにかくドキドキした!夫が酔って帰宅して、リクエストのこと話したけど、今朝訊いたら案の定そんな話は覚えてないて。だと思った呆。酔って醜態晒さないといいけど〜

f:id:xiahxx:20200701123850p:image

昨日アマゾンプライムで「パラサイト」を観ました。韓流な私にはお馴染みの役者さんがたくさん出ていてよかったけど、話はきみ悪いなあ。コメディとして観るの?面白くない。評判良かったみたいけど、私はダメでした。ただ砲丸投げお母さんは好きだった笑。映画には「救い」が欲しいですよね。