bot

f:id:xiahxx:20200629132842p:image

昨日の「サンソン」のセトリをライブの収録情報まで載せてツイートしてくれた達郎さんのbot。ありがたい!大滝さんのbotも面白いのね。あと春樹さんのもフォローしてる。いっぱい流れてくる。片岡義男botも笑。懐かしいよ、赤い背表紙の角川文庫!ツイッターは暇つぶしにいいです。去年のクリスマスに知り合ったギャランティーク和恵さんファンの方が、たくさんいいねをする方なので、いろんな情報を知ることができる。助かります。

f:id:xiahxx:20200629134517p:image

達郎さんとまりやさんのライブ上映が決まりました。こういう形でライブ再開なんだ〜それで会場は大阪なので、私てっきり配信があると思い込み、チケット申し込みの手続きを途中までしてしまった。配信は無いんですね。大阪行けないし、東京でもまだライブハウスには行かないな…

f:id:xiahxx:20200629133753j:image

ランチのウーバーはモスのフィッシュとオニポテ。モスで副店長をやっていたマキタスポーツさんがモスのフィッシュは美味しいと言っていたけど、元々好きじゃなかったんだ…でもマックより美味しいかも。マックデリバリーのアプリ入れたけど、1500円以上で配達なんですね。配送料300円かな。ウーバーは商品の値段が高くなってる。マックデリバリーの方が安いみたい。ファストフードまで配達してもらうようになるとは〜なんか罪悪感を感じるわ。