セクシーポーズ

f:id:xiahxx:20200624125255j:image

孫のプリプリが画像共有サイト「みてね」にアップされていました。おや?おズボンはどこかしら?もう少しで2才になるけど、赤ちゃんぽいむっちりの太ももね〜会いたいなあ。

f:id:xiahxx:20200624125834j:image

ランチは夕べのウーバーの残り。冷蔵してたチヂミと韓国風酢豚(タンスユク)です。まだあって昨日のうちに冷凍したわ。すごい量だった。とにかくノンアルが進みます笑。またサラダと青菜のキムチを付けてくれた。味も良くて気に入ってます。いつもバイクで配送。遠いのかな?同じ区内なんだけど。私のお給料が出たので、ついウーバー取ってしまったのでした。

夕べは夫が急に飲み会になったから。私が1人で食べる物がなかった。夫から飲み会だというLINEをもらって「誘拐されないで。誘惑じゃないヨ。」と返しておいた笑。しつこいけど、夫が誘拐される夢が本当に怖かったのです〜誘拐されるより誘惑される確率が高い?高くもないか笑。

昨日の配信は3つ。ギャランティーク和恵さんとミッツさんと米粒写経!これは困った。とりあえず和恵さんを中心に観ました。でもミッツさんだけはアーカイブに残らないからね。観ておかないと。米粒は私が観に行くと野球の話だったわ笑。コロナのしばりが解除されてきても、まだ配信してくれてうれしい!家で好きな人達に会えるから〜ほんと配信大好き!