LINEで遺言?

f:id:xiahxx:20200623101428p:image

タイムカプセルというアプリ?でLINEに遺言を作れるそうで。チラッとやってみたけど銀行口座を書き入れたりする〜えー大丈夫かなあ?LINEの情報て漏れてると言うし。銀行口座を書き入れるのはやめておくわ、とりあえず。

私の物はみんな捨ててもらって構わない。ブランド品もジュエリーも。ヒトが亡くなるとその後が大変ね。ぶっちゃけマンションも売却だな。高値で売れるといいな。子供達に少しは残したい。何の話をしているのでしょう。あ、遺言ですよね。

f:id:xiahxx:20200623102311p:image

話題を変えて、スマホゲーム「マイストーリー」をやっています。私は女子高生です、アメリカの笑。学校行ったりパーティーやったり。突然姿を消したこの幼馴染み男子との再会はあるのかな?途中で課金があるのね。お金がかからない方の選択肢を選んでるけど。下手すると妊娠しちゃうみたいだから怖いです笑。

夕べは途中覚醒して3時間くらい眠れなかった。どうしたんだろう私?睡眠薬飲んでるのに。ずっとおかしかったらクリニックにメールしてみようかな。

おととい夫が誘拐される怖い夢を見たので、昨日無事に会社から帰宅して安心しました。いやほんとに怖かったのです!いえ電に出るのイヤだな。私は夢を記録しているのですが、夕べのラジオで夢をコントロールできるようになって危ないと言っていた。「夢だから大丈夫」と思って飛び降りちゃうとか!そうか〜やめようかなあ。怖い話だ…