怖い夢〜不眠

夕べほとんど眠れなくて、寝るのを諦めた4時半頃長い夢を見ました。夢の最後の最後にかかってきた電話に出ると、男の声で詩を長々と読んでいる。私は(誘拐だ!)と思って泣き崩れたところで目が覚めた。すごくドキドキして後味が悪い感じで。誰が誘拐されたんだろう?子供、孫?もしかしたら夫なのかもしれないと思ってすごく怖くなりました。ウチには身代金なんて無いですけどね笑。起きたらまだ5時だったのでiPhoneにつけている夢の記録を書きました。長い夢も鮮明に覚えていて。ほんとに夢は不思議なものですね。

どうして眠れなかったのか分からないけど、3時頃キッチンに行って、睡眠薬を飲み忘れていないか見てみたりしました。薬は飲んでいた。何故眠れない?何日も眠れない日が続いたらクリニックに行かなきゃ。

午前中にはradikoを聴いて少し眠りました。ラジオで必ず寝落ちするのです。気持ち良かった。

f:id:xiahxx:20200622124218j:image

お昼頃雨が強めに降っていたので、出かけずにウチにあったカップ焼きそばを食べました。この塩焼きそば、美味しい!びっくりの美味しさですよ〜雨だと濡れちゃうから買い物行くのもイヤだし、ウーバーも頼み辛い。今日はお篭りだな。雨は好きなんですけどね。