ゴルフ練習場工事

f:id:xiahxx:20200619142024j:image

今ゴルフ練習場が改修工事をしていて、ネットを外しています。今日見たらかなり高い所に人がいたのでびっくり!雨も降っているのに〜ここはナイターも営業していて、12時近くまですごく明るいライトがついていたので防犯になって良かったのだわ。工事終わってまたライトをつけて欲しい。

今日は夫の大学院のゼミなのだけど、まだリモートでやるとのことで。仕事を休んでウチにいます。10時頃、二度寝をしていたらコーヒーを入れてくれと起こされました…あー気持ち良かったのに!この分だと3時もコーヒーかしら?

お昼はヨーカドーに行ったのだけど、マックのチキンタツタ終了してしまったのですね!泣。ショックー。仕方なくスパイシーチキンバーガー食べたけど、やっぱりチキンタツタが美味しい〜また来年かあ〜

今日は梅雨寒なのです。Tシャツ地のカットソーカーディガンを羽織っているけど。こんな日のために春ニットとっておいたけど、そこまで暖かくしなくていいのね。クリーニングしなきゃ。