ラジオチャレンジ

f:id:xiahxx:20200618145720p:image

またまたネットで拾いました。今度はラジオ。いくつかの質問が同じ1つの答えになるかな。9,12,13,16は「東京ポッド許可局」だわ。イベントに行くほど大好き。山下達郎さんの「サンソン」と村上春樹さんの「村上RADIO」もどれかに当てはまるなあ。1「覚えている中で初めて聴いた番組」が分からない。小学生の時ラジオて聴いたことあったかな?よく覚えてない。中学生で自ら聴いたのは谷村新司とばんばさんの番組。お腹痛くなるほど笑った〜高校になって、確かNHK FMで「クロスオーバーイレブン」というインスト(フュージョン)の番組を聴いていた。懐かしいなあ。30代の頃、東京に一時住んでいたので、朝から晩までJ waveにハマってた。今はもう音楽のアップデイトについていけなくなって、たまのドライブにしか聴かない。いつのまにかラジオと言えばお笑い芸人さんの番組となりました。すごく面白い。とにかくラジオは大好きです。

f:id:xiahxx:20200618151115j:image

朝から苺タルト。苺ソースがびちゃびちゃで、タルトがめっちゃ湿ってるのが残念かな。サクとしていてほしい。

f:id:xiahxx:20200618151330j:image

ランチのウーバーはビビンバでした。美味しかった。またちゃんとチョッカラ(お箸)とスッカラ(スプーン)で食べました。これは一番安いチキン。ローストビーフもあったけど、ビビンバに合うかなあ??