断水

f:id:xiahxx:20200617141625j:image

図書館、逆さまの写真ですが。滞在時間1時間と書いてあります。今日はマンションが9-5時断水!トイレが困る〜それなら外で過ごそうと、午前中は図書館に行きました。本を返却して、予約して(人気作らしく約1年待ち!)あとは1時間雑誌を読んでいました。

f:id:xiahxx:20200617142042j:image

f:id:xiahxx:20200617142051j:image

カフェでランチセット。マカロニグラタントーストと苺豆乳ドリンク。ここでも1時間ほど置いてもらった。回りの飲食店、バーとかがランチ営業したり、お弁当テイクアウトしたりしています。行きたいと思っていたイタリアンと洋食屋がどちらも営業していなかった。残念〜

f:id:xiahxx:20200617142439j:image

まだまだ時間があるのでプロントで粘ろうと思ったら、ここも時間が50分に制限されていた〜それでヨーカドーでゆっくりお買い物して帰宅したけど、まだ断水してました!ヤバい。飲み水はピッチャーに入れて冷蔵庫へ。一応お風呂の水も取ってあるけど。トイレが心配だ〜早く断水終わって!

f:id:xiahxx:20200617143059p:image

f:id:xiahxx:20200617143110p:image

夕べは星屑の2人、ミッツさんとギャランティーク和恵さんが同じ時刻にピアノの弾き語りを配信していました。ミッツさんは技術が安定していて上手だった。和恵さんは練習無しのぶっつけに挑戦して、あまり上手に弾けず。でも面白かった〜一回2時間で10人くらいのリクエストに応えていたかな。私は37番なので再来週?。分からない曲はパスしていたから私のリクエストもどうなるのか?演ってくれるようにお祈りしておこう〜誰に?