チキンハーフハーフ

f:id:xiahxx:20200615130239j:image

お昼にウーバーでチキンを届けてもらいました。韓国料理店の。フライドチキンとヤンニョンチキンのハーフハーフです。フライドにはポテトが、ヤンニョンにはトック(お餅)が入っていた。ボリューム増し増し。美味しかった。この前キンパを取ったお店で、またサラダと大根の漬物をサービスしてくれました。韓ドラ観てるとチキンには大根が付き物みたいだけどね。よくチキン食べているのです、韓国。今日は昼からノンアルいただきました〜

f:id:xiahxx:20200615142637j:image

夕べの野菜の天ぷら。舞茸、さつまいも、大葉、ズッキーニ、ミョウガ。ズッキーニとミョウガは評判良くなかった〜ギャランティーク和恵さんの配信のチーママが美味しいて言ってたんだけどなあ。「こつのいらない天ぷら粉」なので、揚げ方はうまくいったけどね。

あらら、ここでお腹を壊してしまいました…よくあることなのですが。トイレ通いが始まってしまった。とりあえず今日の日記はここまでにします。すみません〜