ヘアサロン

宣言解除になったので、恐る恐るだけどヘアサロンを予約してみた。このサロンは男性の先生が独立して、今年初めにオープンするはずだったのが、体調を崩されてオープン延期。やっとオープンしたと思ったらコロナ騒ぎで休業に。もう5月の終わりになって、私も初めてお邪魔します。北欧調というか、白が基調で可愛らしいお店なのです。楽しみ。

f:id:xiahxx:20200528120704j:image

ランチはナン&カリーのテイクアウト。美味しい〜でもサラダのドレッシングが甘くて苦手です。カードリーダーがあるのにカードが使えなくて、キャッシュで払った泣。ヘアサロンと明日の免許更新のお金は使いたくないのに…明日はできればタクシーで行きたいのだが〜

ヘアサロンのだいぶ先に郵便局があって、夫が私に論文を出してきて欲しいと言ってる。ああ〜またいいように使われてるよー。自分で近所の郵便局行けばいいじゃん…とほほ。入学から1年過ぎてやっと1本目の論文が完成したそうです。あと1本書けばいいのだけど、確実に留年するて。学費がかかるのね。夫は講演会の講師を頼まれることがあるんだけど、コロナで講演会が開けません。あれ、家計に助かってたんだよな。いつ再開できるでしょうか?