眠い

一昨日あたりから一日中眠い。この日記も書いてる途中で寝てしまう。寝ぼけて文章タッチして一部消してしまった!ショック。本を読んでも、スマホを触っていても、眠くて辛い。どうなっちゃったんでしょう〜

f:id:xiahxx:20200527124119p:image

夕べは配信許可局がありました。マキタさん、PKさん、タツオさんのラジオ「東京ポッド許可局」からのzoom飲み会。30日に配信イベントがあるので、その探りなど。タツオさんはお酒を飲めないのかな。コーヒーで乾杯していました。大好きな3人が見られてうれしかった!今日もアーカイブが残っていたので観ていたら、案の定眠くなってしまった…えがーん。せっかくの3人なのに〜

許可局と同じ時間帯にギャランティーク和恵さんの配信もあったのだけど、こちらはチケット制の有料で後から見直せるから、許可局を観てました。でも許可局終わって和恵さんに戻ったら、虫と霊の話をしていたみたいで、これは観れないわーと思った。どっちも超苦手です。今、虫の話を書こうと思ったけど、背筋がゾっとするからやめました!

あーほら〜眠くなってきた汗。今日のところはこれでやめておきます。すみません〜