おにいさん新刊

f:id:xiahxx:20200526125421j:image

マンガ「聖おにいさん」18が届きました〜!わーい。読むの楽しみ。表紙ではお花屋の2人。何の御用?実写ドラマの宣伝が帯にあります。ブッダ螺髪(頭)と長い耳たぶがちょっと怖い。

f:id:xiahxx:20200526125847j:image

ツイッターに流れて来た天部の梵天さん、ブッダのマンガ原稿待ちの図。ブッダはあの世の雑誌にマンガを連載してるから。まっすぐな梵天さん、ステキです。顔は濃いけど笑。

全然違う話だけど、夕べマイナンバーカード請求書の作成を夫婦でやったのです。私が記入ミスをしたり、夫の写真が見当たらなくて急遽撮影会となったり。通知カードが今月末で使えなくなるて、タイミング悪いわ。今度は10万給付の請求手続きも来ますね。スムーズに行って欲しい。オンラインは問題が発生してるそうで、困ったものです。

今、夫が私にセブンイレブンでおやつを買ってきて欲しいと言ってきた。断った!だから昨日ヨーカドーでおやつを買って帰ろうと言ったのに。知らん!笑。