スタバモバイル

f:id:xiahxx:20200525124404p:image

並ばずに受け取れるというスタバのサービスを知りました。早速設定してみようと思ったけど、デビットカードの登録ができない!えがーん(和恵用語)。まったく使っていないSuicaは登録できたけど、どこでチャージしたらいいの?何だかなあ。でもSuicaに900円くらい入っていました。いつのまに。知らなんだ。

コロナの緊急事態宣言も解除になりますね。「そしたら会社行くの?」と夫に訊いたら「昼ごはん作らなくてよくなるね」と言われました笑。ほんとよ。楽になるわー!長かった〜みなさんもお疲れ様でした。

解除になったら、まず親友と長電話したいです!相当たまってるわ。この前夫が出かけた時に、2時間くらい電話したんだけど、途中というか最後に夫から電話がかかってきた。私の電話、話し中にならないんですね。親友とはそこで電話を終えて、夫の電話に出たのでした。これも知らなんだ。

今日が夫のお給料日なのです。夕方お金をおろしに行く。良かった〜私のお財布に6円くらいしか入ってない笑。冬物クリーニング、配信チケット、ヘアサロン、化粧品の支払い、免許更新などなど。これで支払える。ほっとした。

早速ヘアサロンの予約をしようと電話したら、同じ名前の豊島区にあるサロンに電話してしまった!ビックリした〜こんなことあるのね。気をつけよう。

 

追記

SuicaセブンイレブンのATMでチャージできるみたいですね。調べてみました。