18連休

f:id:xiahxx:20200516134737j:image

さて、この具材。今日のランチは何でしょう?簡単だねー冷やし中華でした。私の好きなごまだれで、紅生姜も入れました。具があるからラーメンよりいいかな。昔「冷やし中華研究会」だっけ?あれ、全冷中とか言ったかな。山下洋輔一派と筒井先生も?タモリもいたっけ。冷やし中華を研究してましたよね。懐かしい。サブカル

今日は少し涼しく雨が降りました。買い出ししてあったのでウチでのんびりです。そう、GWが18連休の長きに渡り。明日から在宅仕事です。私は元から在宅、コロナのせいじゃない。もう20年以上おウチでお仕事しています。文書作成とデータ入力。この前は夫が在宅勤務になっていて、私がなかなか自分の仕事に集中させてもらえず、大変な思いをしました。今回は私の仕事を優先させてもらおう。仕事のボリュームが多めなのです。焦ってしまいそう〜

ギャランティーク和恵さんから、私が出した往復葉書の返信が届いた話はしましたっけ?和恵さんのサインと4人のチーママさん達の言葉!感激。皆さん私の葉書を読んで下さって。宝物です〜