イエスタデイ

f:id:xiahxx:20200510134802p:image

今日も映画を観ました。SWじゃなくて「イエスタデイ」。また夫が観ていたのをチラ見して、エド・シーランが出ていたので「あれ?これビートルズの?」と訊いたら合っていました。今日改めて1人で観た。面白かったけど、今ひとつなのは何故?78才のジョン・レノンはいかがなものかと。ハリー・ポッターも同じ扱いなんだ笑。

f:id:xiahxx:20200510140707p:image

私はアマゾンプライムで観たけど、iTunesなら特典が付くのね。でも高いからなあ…

f:id:xiahxx:20200510144151p:image

サンソン、今日はカバー邦楽編。寝てしまった〜「砂の女」て誰の曲?ググったら安部公房の小説が出てきた。1人アカペラの生演奏(の録音)もありました。口笛は達郎さんね?すごい〜来週はセルフカバーだ!

今夜もギャランティーク和恵さんの配信。日曜は1時間早い19時から。夕ごはんが忙しいのだ〜チケットさえ買えば後からも聴けるんだけど、ライブ感が欲しい。自粛が無くなってスナックが通常営業になったら、配信も終わってしまうのね。寂しいなあ。和恵さんも週に4回も配信して大変でしょうけど、終わりまで頑張って下さい。

今日は曇りの予報だったけど、細かい雨が降りました。洗濯は一部しかしてなくて、浴室乾燥に移したから乾くかな。明日は全部洗濯したい。晴れてね。