ハガキ読まれた!

f:id:xiahxx:20200508130214p:image

夕べのギャランティーク和恵さんの配信で、私の往復葉書が読まれました〜うれしい!アナハイムの話も書いたのでペンネームは「アナハイムゆりこ(仮)」にしました笑。そして「べべっべ」とはベネッセの隠語なので、ウケ狙いで書きました〜よかったウケて。和恵さんも大笑いしてくれた。ライブ仲間がチャットで反応してくれてうれしかったです!思わずスクショしました。そしてまたiPhoneiPadで録画して保存版にしたのです。何度も見て夫にも聞かせました。「ミーハー」て言われちゃった。葉書は和恵さんとチーママさん達がサインをして返送してくれます。楽しみ。

f:id:xiahxx:20200508131314j:image

やっとゲットしました!SW。なんだか発売の頃、元気がなかったのです。これでエピソード1〜9はコンプリートできた〜感無量です。前にも書いたと思うけど、最初のエピ4が日本に初上陸する時、雑誌「ポパイ」に「すごい宇宙戦争の映画が来る!」と載ったのです。すぐに火がついて大ブームになりました。多分私が高校生くらいかな。長かったけどエピソード終結はしんみりだなあ。ハリソンさん、長生きしてね!ちなみにエピ9は映画館で2回観ました。次のシリーズ、作られる?私の生きている間に終結するのだろうか?お願いしますよ!