夕べのライブ配信

f:id:xiahxx:20200430142619p:image

f:id:xiahxx:20200430142631p:image

最近ではトークの配信でお馴染みになった二丁目のスナック「夜間飛行」から、夕べギャランティーク和恵さんが歌の配信をしてくれました。右下のワイプのピアノは録画で、それを流しながら歌われました。昭和歌謡がスナックによく似合って、しっとりした曲がとても素敵だった!

このところ、トークではすっぴんだったので、女装姿が妙に新鮮だったわ笑。ちなみにグラスのはお水です。酔うと歌えない和恵さんです。トークの時ノリで歌うけど、酔ってるから声が出ていないのです。また歌の配信して欲しいー!

f:id:xiahxx:20200430143420j:image

朝ごはん、夕べのけんちん汁を出しました。お豆腐を入れるからスープが濁ってしまった。でも美味しい。ブルーはカマンベールです。今はオレンジにハマってます。

オンラインカルチャースクールの受講が終わったら、即、修了証がメールで届きました。達成感〜同じ講師の方の他の講座があればいいのに。今回は古代オリエント史だったから、ローマとか。なかなか他の講座が見つかりません。大学受験用の世界史が無料なので見てみるかな。

外出自粛のGWですね。ごはん作ってばかりで終わりそうだけど。衣替えと洋服の処分をしようかな。みなさんも自粛ですか?乗り切りましょう。