配信のカメラ

f:id:xiahxx:20200405131509p:image

ギャランティーク和恵さんの配信酒場。ご自分のお店からの有料配信ですが、カメラとマイクの性能を向上させたらしい。映像も音声もクリアになりました。すっぴんの和恵さんがタイプな私はうれしいです〜

「初めての方もチャットに参加して〜」と和恵さんは言ってたけど、無理…ハードル高いです。一応You Tubeのアカウントを酒場名には変えたけど、一言も書けない。勇気が出ないです。

夕べの和恵さんは「北の国から」話で熱弁をふるって意外でした。お好きなのね。私も好きです!楽しかった。五郎さんが純くんに敬語を使うわけとか、納得しました。

土曜の夜ということもあってか、終了時間の24時を過ぎても終わらず、私は先に寝落ちしたけど、今日You Tubeをチェックしてみたら4時頃までやっていたみたい?驚き〜今夜も配信あるのに。長いのでまだ昨日の分を見終わってません。

夕べ夫がテレビを使い終わってから、You Tubeをテレビ画面で見ました。ほんと便利ですね!今日ベッドで夕べの配信を見ていたら、夫が「テレビで見たら」と言ってくれてテレビを譲ってくれました。テレビで見るYou Tubeにハマりそうです。