BCG?

https://youtu.be/-aRiWlEMoU8

 

日本でコロナが爆発的になかなかならないのはBCGの予防接種のおかげであるらしいという説があるらしいです。そのYou Tubeを貼っておきます。オーストラリアで治験が始まったそう。この方はクアラルンプールに住んでいるみたいで、ロックダウン中!飲食店はテイクアウトのみ。最初は買い占めで大行列だったスーパーはもう品物が戻って、落ち着いている様子です。でも街をうろついていると警察に注意されてしまうらしい。

さて、とうとう夫も在宅勤務になりました!ジャズを聴きながら仕事しとりま。私はコソコソ韓ドラ観てる笑。「また観てる」と呆れられてる…ごはんも三食作らなくては〜泣。ウチにいて安心だけど、私としてはちょっと困る。やれやれ。

今夜もギャランティーク和恵さんのスナック配信酒場があるようです。またチャットは沈黙でROMかな。You Tubeならテレビでも観れるのだろうか?試してみよう。