エアタオル使用停止

f:id:xiahxx:20200305135511j:image

ららぽに行ったらトイレのエアタオルが使用停止中でした!ほんとにウィルス飛ぶの?ヨーカドーのゲーセンは休業してたし、なんだか何を信じればいいのやら。8日に予定されているギャランティーク和恵さんのライブも開催されるかどうか分かりません。私は欠席かなあ。和恵さんにお会いしたいけど…

f:id:xiahxx:20200305135926j:image

f:id:xiahxx:20200305135937j:image

ランチはフルーツたっぷりのフレンチトースト。フルーツでお腹がいっぱいになるなんて幸せ。去年ウィーンの空港で、フルーツだけの朝ごはんを食べて、やっぱり幸せだったわ。苺のシールをもらいました。どこに貼るのか、こんなにたくさん。

f:id:xiahxx:20200305140339j:image

ららぽではあまり買い物しない。GUの通販でタイムセールのパーカーを買っていたから。990円でした!昨日ヘアサロンの帰りにケントで990円のトレーナーを見つけたけど、夫のLサイズが無くて。私がL Lを試着してみたら似合わなかったので買わなかった笑。夫ならL Lでも良かったのかなあ。ま、いーや。

f:id:xiahxx:20200305141022j:image

今日の目的はこのアロマランプの代わりを探すこと。これが壊れてしまって夜廊下が暗くて困っているのです。ららぽで4つくらいあったけど、お高い…ランチ中にアマゾンで安いのを見つけたので、それを買うことにしました。まさかの使い捨て?じゃありませんように!