カレンダー2020/03

f:id:xiahxx:20200301141655j:image

安西水丸さん、今月のカレンダーは水丸版雛祭りみたい!淡いピンクは珍しい?春の訪れを感じます。ほんとに毎月イラストが楽しみ〜

f:id:xiahxx:20200301141925j:image

用事があって銀座へ。ソニープラザだったところでクイーンの展覧会?をやっていました。「ボヘラプ」のMVに写り込むことができたり(現在中止)ジュークボックス、アーケードゲーム機があったり。

f:id:xiahxx:20200301142249j:image

私達夫婦の影です。影を楽しむインスタレーション?小規模な展示だし、人の入りが少なかった。私達のようなシニアはおよびでない感じでしたが。

f:id:xiahxx:20200301142507j:image

虎屋のカフェがありました。常設?ほうじ茶と夫はあん入りコッペパン、温めてもらって食べてました。

銀座は東京マラソンのルートだった?規制線があって警察官が多かった。駐車場も空いていました。コロナの影響もありますね。

思いがけず銀座に行ったので、私はすっぴんにマスク。服はソックスまで全身無印セットで、夫には「田舎のおばさんみたい」と言われた…でも気にしない!無印ルック好きだもん。

無印のサイトで買ったチノパンが夕べ届いたけど、予想外にユルかった。私でも大きなサイズがあるんだあと驚いた。デザインはまたまたワイドパンツです。また夫に田舎のおばさんて言われてしまうかな。とにかくサイズ交換します。