川崎方面

f:id:xiahxx:20200222155334j:image

東京ゲイトウェイブリッジだっけ?これ。川崎からの帰り道、高速を使わなかったので通ってきました。ランチと買い物にラゾーナ川崎へ。昨日は金沢文庫だったし、連日川崎方面へお出かけでした。ラゾーナのフードコートが充実しているのです。味噌ラーメンを食べた。利久や日本橋の天丼とかもある。

買い物は無印で。私も夫も洋服を買った。何だろ、洋服を買うとうれしいですね。スニーカーは夫への押しが弱くて、お店まで連れて行けなかった。値段が安くなるか訊いてこよう。コンバースなのですが、ベージュと薄い紫色で迷ってる。どっちにしよう?夫にはまだ言ってないけど、ネットのセールでボアのノーカラーJkもオーダーしてしまった。サイズはフリーなんだけど、着てみないと分からない。

3月1日の達郎さんのアコースティックライブは抽選に漏れました…やっぱりなかなか当たらないよね。11月にもまたあるから再挑戦しよう。

ラゾーナ川崎ではコンビーフを買ってきました。室温で柔らかく戻して、炒めずに食べます。私、用事があって夫から数万円もらっていたけど、生活費は含まれてなかったから、コンビーフは夫に支払ってもらいました。お金は持ってたけど、使うわけにはいかないから。夫は不服そうにコンビーフを買っていた笑。ほんと、私をあてにしないで〜