ネットスーパー

f:id:xiahxx:20200218134824p:image

ヨーカドー拒否症がひどくなり、とうとう久々のネットスーパーを頼んでしまいました…登録住所やカード情報が保存されてた。ほんとに久しぶりなので、慣れなくて買い物の変更をやたらとして、デビットカードがその度に支払ったり返金したりを繰り返して正しい請求になってるか心配になったり。変更の締め切りが今朝の7時だったんだけど、夫がキュレルのクリームを買っておいてのサイン(棚から出しておく)を7時半頃して、ネットに商品はあるけど新たに配送料330円かかるのがもったいない。あーせっかくネットスーパーで済ませたのに、クリーム買いにヨーカドー行くの面倒い!とグダグダしています。それと一番買いたかったアカモクが見当たりませんでした。これは買いに行くようかあ泣。

ランチはチキンラーメン。お湯をかけたらラーメンに当たって足の甲に跳ね返ってきた!熱い、熱い〜。火傷した…ソックスに保冷剤を入れています。まったく〜

f:id:xiahxx:20200218141115p:image

この前青山のショップに行ったと書いたけど、ミナのデザイナー皆川さんのお店だったみたいで。そしたらちょうど終わってしまったところだけど、東京都現代美術館でミナの展覧会をやっていたんですね。気づくの遅かった〜今は3月13日まで休館です。またオープンしたらレストランに行ってみよう。現代美術館は3年かけてリニューアルしましたね。まだ行ってないのです。変わったかな?