ピンクのお花

f:id:xiahxx:20200217131842j:image

運河の右手前に今年もピンクのお花が咲き揃いました!春の訪れを知らせてくれます。この後向かいの左側に白いお花が咲いて散ると、いよいよ桜の開花です。今年は暖かいので、もう桜がちらほら咲いていると聞きました。この花便りは毎年日記に書いていると思うけど。毎年気持ちがほっこりします。

バレンタインの翌日、夫が大学院の合宿に行ったので、女子学生からチョコレートを貰わなかったか訊いてみたら「ありえない」とのことでした。みんなすごく真面目な学生さん達らしいのです。特に先生がすごく厳しいので一生懸命勉強しているらしいです。それは失礼しました〜

f:id:xiahxx:20200217134056p:image

夕べの「村上RADIO」を今日iPadに録音しました。春樹さん、歌を口ずさんでみたり笑。マイケル・フランクスのバックがイエロージャケッツなので驚いた。イエロージャケッツがビルボード東京に出た時、友達の奢り(経費)で見たから。いつもいいサウンドです!ラジオは来週も、楽しみ〜