出汁巻き

f:id:xiahxx:20200213113907j:image

形がなってない〜丸いフライパンしか無いからね…味に変わりは無いと言いたいところだけど、卵に入れる白出汁の量を思いっきり間違えた!倍以上入れてしまい濃ゆい味になってしまった〜とにかくこれを辛子マヨネーズを塗った食パンに挟んでランチにしました。挽回しようとお砂糖を入れたのが少し良かったかな。厚焼きの卵サンド、好きです。次回は気をつけよう。不細工な写真で失礼しました。

夫が木曜の今日一泊で出張、明日帰ってきて、土曜は大学院の合宿で一泊。とっても寂しいです。と言いつつ韓ドラ観放題笑。この前祝日があったから夫がテレビを使っていて、その日からの録画したのが溜まっていたのです。まだ少し残ってるけどかなり消化できた。

f:id:xiahxx:20200213115332j:image

夕べは飲み会だった夫。帰りに不二家でスイーツを買ってきました。これは中にスポンジ、餡、クリーム、苺が入っている。ふわふわでした。そしてアップルパイをホールで。今朝出張で出かける前に、5時起きだったので、アップルパイとコーヒーを食べて出かけました。レーズンが入っていた。レーズン要らないかなあ。

さて、今夜私がいただくのは…ウーバーかなあ?何か作るかなあ。ぼっちごはんは気が抜けちゃいます。夕べはちゃんと作ったけどね。