血糖値スパイク

f:id:xiahxx:20200120153853j:image

血糖値スパイクをおこしやすい食べ物ランキングだそうです。やっぱりご飯ものですね。でもウチはラーメンと唐揚げは一緒に食べないけどな。なんなら一位の野菜炒めも無し。それよりラーメン、チャーハン、餃子じゃない?ダメか。とにかく夫が血糖値が高いので、食事には気をつけています。どんぶりものは作らないな。あ、この前ネギトロ丼にしちゃったか…気をつけたいですね、血糖値スパイク。スイカバーてどうしてだ?

今日も朝から親友と4時間も電話してしまった!そんなに時間が経ってるとは気がつかずに。今度2人で新宿ゴールデン街に行くかも〜うふふ。TimeTreeには詳しくは書けないわ笑。新たに私のタイプに加わったある人の写真も写メした!きっと分かってくれるはず。親友はいくらでも寝ていられると言っていた。私も昼間寝てしまうこともあるけど、夜は睡眠薬を飲んで寝るので羨ましい。そうだ、2人でちあきなおみの「夜間飛行」を歌った〜古〜!笑。

今日から夫が二泊三日で出張へ。こんな時に私の残金が少なくなっている…よく考えてお金を使わなきゃ。ノーウーバー!2日分の食料は買ってある。あとは冷凍したものでしのごう〜とはいえ好きな韓国料理は作れます。マシケッタ(美味しそう)。