中華菓子

f:id:xiahxx:20200116104229p:image

中華菓子を販売してるサイトを見つけました。でもこれ、ネット注文じゃなくてお電話みたいだな。月餅て800円もするんですね。この前横浜中華街では小月餅というのを買ったから、高いって分からなかった。中華菓子買いたいけど、お電話は面倒…もっと探してみようか。

今日が在宅仕事の〆切日。午前9時に終わりました!良かった。今回は初日に横浜でライブがあったし、連休だったし。なかなか仕事が進まなかった。でもポッドキャストなど作業用BGMを聴くのを楽しみにして、コツコツ仕事しました。昔は音楽を聴くしかできなかったけど、おしゃべりを聴きながらでも仕事ができるようになって。スターウォーズエピ9批判なども聴きました。知識が細かすぎて話がよく分からなかったけど…

エピ9といえば、ラストでレイが妊娠してるという説があるんですてね!しかも双子!だからスカイウォーカーを名乗ったという。つまりカイロ・レンとのフォースの交換で身籠もったらしい。どうかなあ〜思わずスターウォーズの話になってしまった。

f:id:xiahxx:20200116130818p:image

1977年、倉本聰脚本のドラマをアマゾンプライムで見つけて一話を観ました!有料で高い!全部観たら4000円超える〜観たいけど無理だ泣。健さんカッコいいです。