TimeTree

f:id:xiahxx:20200115125126p:image

夫と2人でスケジュール共有アプリを入れてみました。この3月の予定はまだまだ入ってないけど。他人に見せるものじゃないから、とりあえずこのスクショで。夫には言ってないけど、内心ちょーうれしい笑。信頼できることが良いです。最初にこのアプリを知った時には、予定を全部知られるなんてイヤだわと思ったのですが、秘密にしておきたいものは記入しなければいいのだと思い笑。とにかく私の予定は夫に1人でごはんを食べてもらうため。夫のは私が夫の食事を用意しなくていいことが分かるために、便利だと思う。ライブの予定には会場の地図や和恵さんの写真も載せられる。夫には必要のない情報ですが〜私は予定のある日の午前10時に通知が来るように設定しました。2人ともアプリがよく分かってないのですが、便利そうです。

f:id:xiahxx:20200115130341j:image

全然違う話題「ぷらすと」のYou Tubeです。春日太一さん(八甲田山T)とサンキュータツオさんの高倉健論。面白く観ました。紹介された倉本聰のテレビドラマ「あにき」がすごく観たくなった!多分アマゾンでレンタルする〜「ぷらすと」は仕事しながらよく観てます。長いのもいい。作業用ですね。MCはタツオさんが好きだな。声が甲高いけど笑。