甲状腺機能低下

今日はクリニックで採血の結果を診ていただきました。そうしたら甲状腺の機能が低下していると言われて、薬が増やされることになりました。がーん!ストレスだろうと。先生に長男の離婚問題の話をしました。すぐには解決しそうにないことも…「それは大変なストレスですね」と先生は仰った。ココロの問題はカラダに出るんですね。正直だ。元が治らないとな。困った。

一方次男は福岡旅行に行ってます。帰りにウチに来て一泊泊まれるという。それが明日のことなのだけど、私はライブでお出かけ〜

夕ごはん作れません。ごめんなさい。

大事よ(大丈夫)

大事け

と栃木弁でメッセージを送り合いました笑。ほっこり。でもそうすると私は「朝ごはん、何をお出ししたらよろしいのでしょうか?」と真剣に悩んでしまう。「大事なお客様」扱いなんだよなあ。ちょっと変。もっと気楽にやりましょう。

f:id:xiahxx:20200111151902p:image

だし巻き卵の作り方をYou Tubeで学びました。片栗粉がコツね。やってみます!食パンに辛子マヨネーズを塗って、だし巻き卵を挟むの大好きです!今日食パン買ってきました〜今夜夫がごはん食べないから、早速やってみよう。そうだ、ランチがカツサンドだったんだ笑。まあ、いいか。