初ウーバー

f:id:xiahxx:20200109150606j:image

今年初のウーバーイーツは吉野家の牛すき鍋でした〜お店だと固形燃料でほんとに鍋になってるけど、当然アツアツではなく。夫はこれでは食べないだろうな。でも分量はちょうど良かった。冬限定でしたか?また取ろうかな。今日の吉野家は配送料無料でした。

午後、ベッドに入ったら眠くて眠くて…ぐっすり寝てしまいました。アメリカ人になった夢を見て、夢をメモって(記録してる)ボーっとしてた。ヘルニアで入院していた孫の手術がうまくいって、無事退院したとのラインでようやく目が覚めました。良かった〜点滴やお腹の傷などの写真を見ていたので、心配していたのです。そのうちに遊びに来てくれると言ってくれました!

明日から3日間用事があります。金曜ヘアサロン、土曜甲状腺のクリニック、日曜ライブ。日曜か月曜に次男が福岡旅行の帰りにウチに寄る予定です。時間が取れる今日のうちに、郵便局、コンビニ、クリーニング、スーパーに行ってきました。

ヘアサロンは私が決まってやってもらってた先生が、独立して新しいお店をオープンしてる予定だったのですが、体調を崩してしまったとか。オープンも遅らせているそうで。大変だあ。良くなりますように。