「小さな願い」

f:id:xiahxx:20200107131854j:image

f:id:xiahxx:20200107131906p:image

映画のレンタル、安い方のアマゾンプライムで観ました。好きな映画「ベストフレンズウェディング」。劇中にバカラックの「小さな願い」が流れて。昼食会(かな?)での大合唱には思わず笑いが込み上げてくる。ラストのダンスシーンでもバンドが「小さな願い」を演奏する。この曲、大学時代にバンドで演った!懐かしい〜私はフルートで参加しました。映画はほんとにアメリカぽく。女子トイレで言い合いをする2人に、周りの人達が“参加”するのも面白い。キャメロン・ディアスは本当に可愛い。ジュリア・ロバーツ、キレイだけど下り坂な感じがする。今度は「プリティーウーマン」観てみようかな。

突然ですが、リンゴ酢ダイエットを始めました!健康や美容にもいいらしい。私は低脂肪乳に入れて飲んでます。ヨーグルトみたいにトロッとするのね。夫が「一人だけで飲んでる」と私を責めて、一緒に飲むことになりました笑。しかし何やってもあまり痩せない。夫は7キロ痩せたんですよ。糖尿の薬のせいみたい。ちょっと怖いな。ゴミ箱に飲み薬の風邪薬の箱が捨ててあった。なかなか風邪が抜けないみたいで。痩せたせい?今朝も温かいミネストローネを出してあげました。丈夫になってね。