カレンダー2020/01

f:id:xiahxx:20200104124759j:image

お正月三が日も過ぎて、今日は早くも4日。遅まきながらカレンダーをめくりました。大好きな安西水丸さんのイラスト。ピグモン鳩サブレーかな。壁に画鋲が刺さらなくて、仕方なくタンスの扉に貼ってみた。ちょっと落ち着かない。これには予定は書かないかな。リビングのカレンダーと私の仕事机の卓上カレンダーに書くつもり。ほんとに予定とか覚えられないから、カレンダーが頼りです。iPhoneのもね。

f:id:xiahxx:20200104125415j:image

ランチ。うなぎじゃなくてサンマの蒲焼です〜それとおせち材料の残りを煮たのとか。コンニャクをごま油で炒めてみた。まあまあかな。もう4日だもんなあ。おせちも食べてしまわないと。

夫が年賀状を間違えて、宛名面に何も書かないのを20枚くらい投函してしまったらしい。あーあ。年賀ハガキ買ってきて書き直していたけど。あとでウチに戻ってくるみたいです。白紙の年賀状。

私のところには、宛名不明の一枚が戻ってきた。お引越ししたのかな?まだその方からの年賀状は届いていません。まさかお付き合い切られた?気になる。

在宅仕事は少しペースが上がってきました。あとひと頑張りです。大晦日と元旦あたりはほとんど仕事にならなかったわ。そんなもんですね。