紅白に!

f:id:xiahxx:20200103130100j:image

f:id:xiahxx:20200103130114j:image

録画で確認したのですが、紅白のMISIAのバックコーラスに星屑さん出ていました!衣装が紅白!笑。さすがです。紹介はなかったですね。ほんとにサプライズでした〜毎年やって欲しい。でもほんとはちゃんとした出場者として!「カバーズ」レギュラーだし「徹子の部屋」出たし。楽しみに待ってます。

さて、今日で三が日も終わりですね。皆さん、どんなお正月でしたか?私は苦手な夫実家に帰らず、ウチで在宅仕事をしながら好きなように過ごして、穏やかでした(悩みは置いといて)。台所仕事は結構大変だったけど。いつものように次男がいると時間の経つのがすごく早い。あっという間に仙台に帰ってしまった。来週は福岡に旅行に行くそうで(書いたっけ?)帰りにウチに寄るみたい。お土産に期待〜笑。

長姉の娘さんがタイ在住で、タイの方と結婚した話は書いたかな?年末年始2人で日本に来ているそうです。つまり私の姪は中学の時アメリカに住んでいたので、バイリンガルだったけど、トリリンガルにもなりますね、きっと。ユニークな姪で、中学校でよくロシア人とケンカしていた笑。彼女のブログ、よく読んでいました。タイ人と結婚とは想像してなかったわ。お幸せに〜!