松戸のネットラジオ

f:id:xiahxx:20191227091219p:image

これ、書きましたっけ?汗。この前の星屑スキャットさんのディナーショーで、となりの席に座った2人。お話したら松戸でネットラジオのパーソナリティをしていると。そのことは書いたけど、検索してラジオを聴いてみました。星屑さんの話をしたり、今年韓国に行ったと話したり。私と近いものを感じる〜私は韓国に4回行ったことがある笑。とにかく喋り続けているのがスゴイな、と。私なんて「えーとえーと…」になってしまうわ。来月のモーションブルーでは偶然となりの席なので、またお話させていただきたいと思っています。

今夜遅く、次男が仙台から帰ってくる!部屋の窓を開けて掃除機をかけて、お布団を干してファブりました。一緒に住んでた頃は自然にしてたのに、何故かやたらと気を遣う。食事も朝ごはんから何をお出ししようかと悩んだり。ランチも前はすき家の牛丼買ってくればいいやみたいだったのが、野菜を食べさせたい!とか思ってメニューに悩んでるのです。尚更夕ごはんはめまいがしそう…なんでこんなになったんだ?東京で一週間研修なんてあると、死にそうです。今回はおせちの準備もあるから、早くもiPhoneのメモの書き込みがスゴイです。ほんと大変〜