デザート

f:id:xiahxx:20191211130010j:image

ウーバーでランチを頼んで、ついでにデザートも付けてしまいました。「京かたらーな」かな。実は冷凍してあって、まだ食べてないのですが。プチ贅沢。たまにはね。

それというのも、〆切一日前に在宅仕事が終わったから、うれしくて。ご褒美です。でもミスしちゃったからね…注意されるかな。微妙なラインです。

夫は出張から帰って来たら、夕ごはんを食べて、夜日光の実家に行く!明日母親を病院に連れて行くのです。さらに明後日は岡山に日帰り出張。すごいスケジュール〜土日は大学院の論文執筆があるし。場合によっては筑波まで行くかな。休みがないみたいです。来週は広島出張で、エンドレスな忙しさ。ほんとに心配です。

私などは仕事が終わったので、いきなり韓ドラを4本観てしまいました〜笑。ほんとにもうどんだけ。忘れないようにどれを何話まで観たか、数字をメモってます。私、結構几帳面なのです〜

iPhoneのバッテリーの持ちが悪くなっていて、どんどん減ってすぐに無くなる。一度バッテリー新しくしたんだけど。いよいよ寿命かな?古いiPhone6。悩んでます。