SADE

f:id:xiahxx:20191210125227j:image

今日も音楽の話かな。ずいぶんくたびれたシャーデーCD。この前夫が中古レコード屋シャーデーのLPを買って聴いたら、ハマってしまいました。探したら私の棚に一枚、夫の部屋に一枚。これでシャーデー漬けだ〜シャーデーのことウィキってみたけど、現在のことは分からなかった。今60歳かな。とにかく懐かしい。

昨日書いたニール・ラーセンを演奏している私達の学生時代のバンド。ライブハウスで単独ライブをやった時のDVD!思わず観た〜ラーセンはソロ回しで、メンバー紹介だったんだ。忘れていた。私はマラカス、トライアングル、カウベル、ホイッスルを演奏して活躍?していました。スポットライトがちょー気持ちいいのよねー笑。

私の在宅仕事は早くも峠を越えました。ここで安心しちゃいけないけど。気が楽に。ただ痛いミスをしてしまい、落ち込んでる。「ミスの無い人はいない」と開き直っても、会社は許してくれません。ミスが続くようなら減給!仕事の発注も減るだろうし。残りの仕事も気を抜かずにやろう。