おじさんオブザイヤー

f:id:xiahxx:20191204131906p:image

TBSラジオ「東京ポッド許可局」のラインを受け取りするようになって。今度21日のイベントで発表される「おじさんオブザイヤー」の投票のお願いが来ました。今年活躍したおじさん、気になったおじさん…私はお笑いの人を投票しました。結果が楽しみ。前はコーヒーに合う食べ物「ナイスコーヒー総選挙」で、一位はドーナツだったかな。前にも書いたけどゆで卵もエントリーしてた。下位だった笑。イベント楽しみです。

夫は出張で秋田に一泊。ニュースでは暴風雪と言ってる。新幹線は走っているみたいだけど、帰ってこれるかな?ウチの車、ノーマルタイヤなんです。まだ冬タイヤ買ってない。前の車は一年中冬タイヤだったし、理解に苦しむ夫です。

f:id:xiahxx:20191204152005j:image

おやつ(毎日食べてないけど)は不二家の苺タルト。苺は少量のジャムみたいで、チョコの味が勝ってた。ちょっと期待とは違う。タルトと言えばBAKEのチーズタルト。夫が仕事変わる前、川崎でよく買ってきてくれたけど。美味しかったなあ。また食べたい!