京都

f:id:xiahxx:20191203130118j:image

長姉が京都に行ってきて、風情のある写真を送ってくれました。いいですね〜混んでるらしいけど。京都はいつ以来だろう?思い出せないくらい前だなあ。香川の次姉はこの10年で3回行ったらしい。京都と奈良、魅力的なところだ。

f:id:xiahxx:20191203130558p:image

人のインスタ借りたらダメかな。ギャランティーク和恵さんのなんだけど。京都のジャズバー「ろくでなし」行ってみたい!頻繁にライブをやっているみたい。秋田では行きつけのジャズバーがあったけど、東京では何故か出かけていません。いろいろお店はあるけど。

お昼寝で夢を見ている間にメールがあり、村上春樹さんの朗読会、落選しました!泣。そうよね、なかなか当たらないよね…生春樹さん、見てみたい!

f:id:xiahxx:20191203150541j:image

セブンイレブン史上最高においしいチーズケーキ」だそうです。うーん、どうかなあ。日持ちよりもっと味を良くして欲しい。食感がペットリ固い。ニューヨークチーズケーキとは違うものなんだろうけど。私は前にも書いたけど、日光の「明治の館」のチーズケーキニルバーナが好きです。レアチーズケーキです。食べたいなあ。