出張

毎日しつこく言ってすみませんが、肋骨にヒビが入ってる夫、キャンセルすることなく二週間に四回の出張に行くことにしたようです。自分が仕切った仕事だからと、代わりの人はいないと。大丈夫かなあ。痛みはあるようです。夕べは飲み会に参加してちょっと飲んできた。私の方は偏頭痛と下痢で夕ごはん作れず。自分だけウーバーイーツで食べちゃったり。今夜も出張で夫がいないので、TKGにしてしまおうかって。卵かけご飯ね笑。買い物もパスだなあ。明日行く。

f:id:xiahxx:20191120130341j:image

最近飲んでるてもう書きましたっけ?コレステロールや血圧に良い。飲みやすいトマトジュースです。ほんとに効けばいいけど。前に内臓脂肪を減らしてくれるというヨーグルトを食べ続けたけど、お腹が一切凹まなかった。期待したのに。食べるだけ、飲むだけではダメなのかな?あと今は「飲む点滴」と言われる甘酒を飲んでいます。これも効くといいな。

今日は北風が強くて、余計に外出したくない…婦人科と大腸のガン検診の予約はしました。区の検診は二年に一度なのですが、私は婦人科は毎年受診しています。長姉が乳ガンに罹ったので、私のリスクも高い。長姉に毎年受けるように言われています。検診心がけているの。今年も無事でありますように!