巨匠たち

f:id:xiahxx:20191116170337j:image

f:id:xiahxx:20191116170347j:image

映画音楽などでその才能を発揮した巨匠たち、バート・バカラックヘンリー・マンシーニの中古レコードを300円ずつでお得に買ってきました!この前フランシス・レイの映画音楽を聴いたらハマってしまって。やたら懐かしいの〜

今日は夫が神保町の中古レコード屋巡りをしようと言って、ドライブしてきました。二軒行ったけど、高いんです…確かにジャズのコーナーは充実してたけど。結局買わなかった。帰りにウチの隣町のお店に寄って買ってきた。

f:id:xiahxx:20191116171152j:image

でも、神保町では休憩にコーヒーを飲んだ。これはメニューを挟んでいたEPです。ディジー・ガレスピーですね。レコードやCDが棚にたくさんありました。古本屋街にも心惹かれました。神保町、それなりに良かった。街を歩いたら、ウィーンを2人で歩いたことを思い出しました。

夫とレコードを二枚ずつ買ったので、帰宅してから二部屋に分かれてレコード鑑賞しています。なんか奇妙です笑。

夫は少し風邪気味。鼻がズビズビしてる。疲れがたまっている様子で、昨日半休取って午後帰ってきました。栄養ドリンクを買いにコンビニに行かされた。相変わらず出張が多いのですが、大学院の方も12月に論文を提出するんだて。大変そう〜