トート

f:id:xiahxx:20191113135316p:image

来春ミュージカル「エリザベート」やるんですね。黄泉の王「死」トートのダブルキャストです。私は韓国でジュンスのトートを観た。「最後のダンス」がカッコよくて〜でも韓国語だったからよく分からないところもあって、日本で「エリザベート」観てみたいと思ってはいたけど。やっぱりトートはジュンスじゃないとイヤだなあ泣。そんなジュンスは「ドラキュラ」の再演が決まりました!私は行けないけど…あれ?前の時、私行ったっけ?そんなことも忘れちゃってる…

とにかくウィーンにあるエリザベート(愛称シシィ)の「シシィ博物館」には6月に行って、どハマりしました。エリザベートの健康ダイエット器具などもあり。ウエストが相当細かったらしい。美貌の持ち主だけど薄幸だった。息子を亡くし、最期は暗殺されてしまいましたね。ドラマチックだ。ウィーン旅行記にも書いたよね。今ハプスブルク家展やってるみたいですね。私カルティエ展も気になる。

f:id:xiahxx:20191113141851j:image

なんだかピザが食べたくなって、1人なのに宅配ピザとった。半分は冷凍しました。ハーフハーフで両方ビーフはちょっと失敗笑。炭火焼が好きなのです。新しいビーフを試してみたら、ソースがちょっと甘かった。ほんと時々ピザ食べたくなる。