暗証番号

やっちゃったー!泣。銀行のカード、暗証番号間違えて使用不可になってしまった。ほんとに別の口座のと思いこんで、堂々と?大間違い。まったくもう〜。銀行に電話してきいたら、銀行に行って手続きしないといけないと。やれやれ。

f:id:xiahxx:20191021134851j:image

突然だけど、ウェディングドレス姿の女装の方々!昨日のライブのアンコールです。「あなた」を歌った〜私アンコールのこと、すっかり忘れてて。「そうだ、これだったんだ!」てツボにハマった笑。ミッツさんまでの3人が星屑スキャットで、後はドラァグクイーン達。後ろで踊ったのでした。この回がツアーの千秋楽だと言っていた。ウェディングドレス、着納めだと。確か東京は4月末だったと思う。会場の赤坂に車で送ってくれた時、ゴールデンウィークに夫が夫実家に2回帰ると言い出して、ものすごーく暗くなったんだ。帰ったのは1回だったけど。ほんとにイヤな思いしたの覚えてる。

ミッツさんが「シンデレラ」を「ナンデレラ」と間違って歌った〜可笑しかった。

星屑さんの次は決まっていて、クリスマスディナーショーね。もう申し込んであります。抽選の結果待ち〜当たり出て!着る物困るけど笑。去年、ロングドレスの人がいたー。スゲー。