大きい台風?

いよいよ明日台風がやってくる?毎日台風の話題ですが。相当規模が大きいらしい。一応ベランダのサンダルを玄関に移しました。風に吹き飛ばされたスリッパが窓ガラスを割る実験を、テレビでやっていたのです。そんな強烈な風が吹くらしいです。

ペットボトルの水2リットルを2本買っておきました。ついでなのでブランデーも笑。ウィスキーの残りがあったのを、チビチビ飲んでしまった!ブランデーにしたのは紅茶に入れたいから。ちょっと甘くすると美味しいですよね。ともかくライフラインに影響しないといいけど。

明日はイトーヨーカドーが休みになるんですてね。なんとかカレーの用意はあるかな。サラダは作れないかも…

明日、甲状腺のクリニックなんです。やるのかな?3カ月に一度なので、診察してもらわないといけない。電車も計画運休だし、どうなるかなあ。台風が来てみないと分からないですね。とっても不安です。出かけたくはないのです。

f:id:xiahxx:20191011130624j:image

昨日日帰り出張で山梨に行った夫が買ってきたどら焼き、ドラマ「やすらぎの刻」とコラボ?山梨だから「道」の方かな。毎日見てます。興味深い。浅丘ルリ子加賀まりこの40代は無理がありますが…笑。